+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


×保管室No.031225
complementary custody



◆2003.12.25.thu◆青い部屋◆





シャンソン・バー『青い部屋』で行なわれたクリスマス・イベント!
多彩で豪華な顔ぶれ・・・・
それぞれ何かを表現している人たちの熱いエネルギーが伝わってくる夜でした。
当日は超満員で、ドリンクを取りに行くのも大変なほどの賑わいでしたよ。






歌う森園みるくさま!

画像が不鮮明で申し訳ないのですが、
緑色のあでやかな着物に、
まるでクラッカーを浴びたような髪飾り。
(詳しくは『ゴシック&ロリータ バイブル』のVOL.12をご覧になるとよいと思います。
P.78に鮮明なお写真が載っていますよ〜)


ワタクシもともと森園さんのマンガが好きでしたので
以前に別のイベントでお会いしたときも超ハッピーでした。
お写真の展示も見に行きましたが、本当に色が綺麗なんです。
今回のイベントでもまたまたカッコよくて、
歌もおしゃべりもすごく楽しい!
さばさばと明るくて、そしてクール!!!






ソワレさまとふみママさま、そしてロリィタのみなさま。

エロティック・トロワなどでも御活躍のソワレさま☆
かわいっくって胸キュン☆で、前々からファンなのでゴザイマス。
そしてBar Lolitaを主催なさっているふみママさまは
あでやかでかつ落ち着いた雰囲気の素敵ロリータです!






お写真をとることを承諾してくださった杏奈さま。

かわいらしく、そして利発な印象でした!
白をベースに赤いベルベットのコルセット風ビスチェが
ポイントになっているコーディネートです☆






ロリータSMのワンシーン。

写真がうまく取れなくて本当に残念です。
SMといっても、びしびし行くほうではアリマセン。
ケーキの取り合いから、子どもっぽくも残酷なケンカに・・・
体にクリームをつけてなめたり、
ネグリジェをひるがえして苛めたり、
注射器で抜き取った血をぴゅっ☆とかけたり。
まるで深夜の屋根裏部屋で遊んでいる女の子。
カヒミカリィのヴォカールにのせた、甘やかな戯れでした。






歌うエミ・エレオノーラさま。

まじカッコイイ!!!
サンタの姐さんが歌い奏でるクリスマスソング。
最前列のお客様のアマレットを取り上げて
「おいしいね、これ」
そしてもう一口、アマレットを含んだところで、突如うがいを始めた!
ガラガラガラー・・・・・・・・
くすくす笑っていると、、、一瞬でうがいが歌に!
♪♪♪ガラガラ・ガラー、♪♪♪ガラガラ・ガラー
嗚呼、本当にこういう瞬間に芸術の神様が光臨するのですね!






迫力のエミさま。
キュートでクール、圧倒的な存在感。
生きていることの覚悟がちゃんと伝わってきます。
是非、見習いたい方です。






戸川昌子さま。

みなさーん、日本レコード大賞受賞者ですよ〜
「青い部屋」をおつくりになったのは、
シャンソンをゆっくり聞ける場所を提供しよう、
というお気持ちも当然おありだったでしょうけれど、
「自分の店だったらいつでも飲み放題だ」
っていう理由もあるんじゃないか?っていう
邪推をしたくなるほどの豪儀な飲みっぷり。
ステージだろうと客席だろうと
おいしいことろをことごとくさらう粋な姐御。
将来、年齢を重ねたときには、こんな素敵な方になれたらいいな!










当日のお客様のなかには、空山基さまもいらしゃったんですよー(キャー)
ワタクシ、画集も持ってまして常々「SORAYAMAっていう人の絵はええなあ」って思っていて。。。
突如お会いできたので、舞い上がってしまって、握手をしてもらったりしちゃいました!
「ひとがいっぱい居るところは苦手」とおっしゃっていて、風格を漂わせながらも、ちょっとシャイな感じが好印象でした。

紅白歌合戦では、人形作家のえりもさまがT.A.T.Uの格好でお歌いになって、めちゃくちゃ可愛かった!
えりもさまは、モデルになった人そっくりに等身大のお人形を作ることができるかたなんですよ。
生き写しエミさん人形を製作して話題になりました。

この日はカメラの充電も切れかけ、会場も超満員、ということもあって写真を撮るのはなかなか大変でした。
黒色すみれの演奏もとても素敵だったのですが、ステージ全体がはっきり見えるところまでは行けず、残念でした。。。
実はDJ DORAさんも、memeさんもいらしていたんですよ。


東京の濃い人脈が集ったという感じの、パワフルな一夜でした!













遷し夜の現し身を写し見続け


もういいの?



















.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送