×保管室No.040313
complementary custody



◆2004.03.13.sun◆pagun's circle◆





名古屋唯一のゴシック・クラブ・イベントSTIGMATICのオーガナイザーが主催した昼のイベント。
(昼といっても常識的には夕方〜夜の時間帯ですけれどね)
アンビエント系、チェンバー系(死語ですか?)そしてまさに異教徒的ないわゆる「ワールドミュージック」中心の
ダークでゆったりとした選曲が、居心地よく重い世界を構築していました。






A・殺(アヤメ)さま。
彼女の美しい踊りを見たものは
すべからく虜になるであろう、殺人級のダンス。
コルセットはオックスフォード、合皮のパンツはプレゼンス、
靴はバッファローです。




ラブさまとトモさま。
ラブさまのお洋服はヴィクトリアン・メイデンのワンピース
トモさまのネクタイは古い着物のリメイクです。




椿さまとコバヤカワさまと怜さま。
椿さまはフェティッシュ系がお好みなのだとか。
コバヤカワさまはエレクトロニカやミニマル系の音楽をお聞きです。



ゆうきさま。
「今日は普段着」とのお言葉。
リラックスしたお洒落が、カッコいい!
キューティ・フラッシュのボトム(スカートとパンツが一体化したデザイン)
上は男物のブラック・ピース・ナウ。
ヴィヴィアンのダイヤが散りばめられた髑髏形のリングが
ひときわ輝いておりました。。。




能舞さま。
お仕事帰りの私服の能舞さま。
今回は、人形は人形でも「蝋人形」っぽくなりました。




華雲さま。
今日のポイントはジェーン・マープルのジャケット。
そして帽子とニーソックスとエミリーのかばんと・・・・
(数え切れない)
ヴィヴィアンでのお買い物がえり。




黒男さま。
アリス・アウアアの帽子が良くお似合いです!
ブラウスとコルセット・ワンピースもアウアア。
エジプシャンを彷彿とさせるアイメイクもキレイ。




あおいさま。
ブラウスはアリス・アウアア。コルセットはNa+H。
黒で固めながらも、
異素材の組み合わせで遊び心があります。




禄明さま。
彼女もいつも踊っていますよね!
今日のお召し物はアリス・アウアア。
チェシャ猫のような不敵な笑みに魅了されてしまいます。




華紗さま。
今日はNAOTOに身を包んで。
優しい雰囲気と切ない存在感があります。




レインさま。
ものすごく楽しいかたで、マシンガン・トーク炸裂!!
「踊らないの?」とお尋ねしたら、
「自分が踊るとドリフになってしまう」と言いながら
コミカルなダンスを実演してくださいました!






踊りやすいビートの曲もいいけれど、大きな音で暗く重い曲を聴くのも素敵!
ですからワタクシ麗は、この日をすごく楽しみにしてにもかかわらず、何故か体調不良。。。
いろんな方に御心配をおかけしました。(皆様有難う)
逃げ帰るようにベッドに潜り込み、胃薬やら何やらを飲んで休みましたところ、程なく通常モードに。
何故、具合が悪かったのか思い巡らしてみましたら、実は前の日お酒をあおっていたのでした。
これはもしや、世間様で言われるところの「二日酔い」???
反省しきり。お恥ずかしゅう。。。

期待通りの素敵な選曲で、なおかつリラックスした雰囲気のイベントでした。
またやってほしいですよね!!












遷し夜の現し身を写し見続け


もういいの?





























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送